2023年度オープンキャンパス・看護学生体験

2023年8月6日日曜日

 今日はオープンキャンパス👍    学生体験は3年ぶりの開催となりました。

高校生や保護者の方、社会人の方など53名のご参加を頂きました。

オープンキャンパスでは学校説明会や校内設備の見学🏫、看護学生体験では手洗いやベッドメーキング、血圧測定などの看護技術のほか、白衣の試着や2年生との相談会を実施しました。

2年生との相談会は学校生活や入試、勉強や実習について現役学生からの『生の声』やアドバイスがあり大盛り上がりでした👏


血圧測定の説明中。このメモリが・・・
ベッドメーキングの体験中。角の三角は…



普段の手洗いだと・・・結構菌は残ってます⁉



暑い中、またご多忙の中ご参加いただきました皆様に感謝申し上げます😌