新入生オリエンテーション

2022年4月8日金曜日

学校生活

入学式の後、新入生オリエンテーションを行いました。2年生が中心に自分たちが1年の最初に知りたかったことや不安だったことを思い出し、説明をしてくれました。例年は学生ホールで交流を図るのですが、コロナ禍ということで分散して各教室でオンラインで交流しチームワークを育む機会となりました。
3年生教室では大うけだった教員・職員紹介や、色々な嬉しい景品ありのビンゴゲームなど楽しい時間を過ごしました。


            【新入生オリエンテーション】

4月7日(木)
1限目:学校案内。
2年生が新入生に施設の利用方法などをグループ単位で説明してくれました。
 
            2年生のみなさん、連日の活動ご苦労様でした★