学校祭を開催しました❕

2023年11月28日火曜日

 今日は学校祭でした!

今年は4年ぶりに外部の方も参加していただき、従来通りのにぎやかな学校祭となりました。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました😌✨

展示即売では新鮮なお野菜やパン、お買い得のバザー品など、ご好評いただきました。



また、手浴もたくさんの方に体験いただきました。手浴ではいろいろな香りの入浴剤を用意し、普段は無機質な実習室が癒しの香りに包まれておりました。












模擬店では焼きそば、焼き鳥、1口ドーナツ、チュロス、ジュースを販売。




ライオンズクラブ様ご協力のもと、献血車も来ていただきました。学生たちは『着ぐるみを着る』という珍しい体験もさせていただきました✨