修了式&合格発表

2020年3月19日木曜日

学生生活

 
今日は修了式。
そして109回看護師国家試験の合格発表の日でもあります。
 
午前中は、大掃除に修了式と在校生でにぎわい、明日から春休みということで足取り軽く
1・2年生は帰っていきました。
 
 
そして気がつけばお昼過ぎ(^_^;)
43回生が発表の時刻より30分前から続々と登校してきました。
 
 
さあいよいよ発表の14時になりましました。
教員・学生一斉に携帯やパソコンで検索しはじめるもののなかなか速報画面が出てこない💦
 
今年は新型コロナウイルスの関係で掲示板での発表がないせい?
5分経ってもつながらない💦
 
 
 
 
10分経ってもつながらない💦
教員一同イライラ(# ゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
 
で、結果・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
43回生 全員合格!!
 
 
 
            
バンザーイ\(^o^)/
 
助産学校に進学した卒業生たちも無事合格したと報告がありました♪
 
みんな4月から、働く場所はバラバラですが、看護師・助産師として頑張ってください★